--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1-15.jpg


ゆうみんさんが楽しそうにしてたので
マネッこしてやってみました。

『答えてはいけない100』の質問だそうです。
頭使わないで次々とやってみましたら。。。。
出来上がりはなんだか
おもしろいことになってます。

*はな*の結果。
よかったら見てみられますかぁ?


ココです。




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/01/16 23:49

ひらめき系ですもんね。
質問されたことに
当てはまることが
ピカンって思い出せて。
それでこんな感じです。

でも、やってる時が
1番楽しいですねー。


ゆうみん 2005/01/16 17:09

あの質問は、考えて答えないほうが
面白くて良いと思いますよ~
ナイスです♪


はな 2005/01/16 01:47

おもしろいですかぁ?
もちょっと考えながらしたら
よかったのでしょーか?
だって、
自分で見てもあまりにアホなコ
じゃないかと。。。

なるほど。
掲示板へリンクですねー。
。。。でも感想聞くのが
怖くなってきました


ゆうみん 2005/01/15 19:42

連続でコメントごめ~ん
うちのブログの記事から、はなさんの解答に
行けるようにリンクしちゃいました~(笑)


ゆうみん 2005/01/15 18:35

あはは、読んできたら涙出たw
はなさん面白すぎ(笑)
感想書いてもらえるように、掲示板への
リンクも作っておいたら?


ゆうみん 2005/01/15 18:32

おぉ、すげ~(笑)
面白いw

2005.01.15 Sat l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/201-cf0e9377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
