--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1-14.jpg

ゆうみんさんが『残像レオン』くんUPされてたので
あえて残像トーイでUPです。
待てっ☆って言えば左上みたく止まれるトーイですが
言わないと知らん顔で遊んでました。

最近やっぱし太り気味なので
お散歩時間増やしたいのですが。。

だって寒いんやもん。
(>ω<)ムリなのーゴメンね。。。。

せめて雨さえ降ってなかったら
もちょっと遠回りできるんやけど。
また来週がんばろねー。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


はな 2005/01/16 23:41

禁止なんだぁー。
これはもうお引越ししかないですねっ♪
Jさんが娘さんLOVEなのは
分かりますけどねー(* ̄m ̄)


jys 2005/01/16 15:02

jys、マンションだから
ペット禁止なんです(泣)
でも、一匹飼っているので、
それで手一杯だー(爆)
(娘一人を・・・・飼っていますので)
(-_-;)


はな 2005/01/16 01:42

Jさんもワンコと楽しい生活いかがですかぁ?
シアワセになれますよ

暴れん坊のトーイは
『ワルトーイくん』と呼ばれてました。
100の質問楽しいですねぇ。
犬好きさんバージョンも楽しく
やっちゃいましたよ☆


ゆうみん 2005/01/15 17:41

トーイ君は、動いてぶれちゃってるときの
写真のほうが、いい顔してるよね~(笑)

で、100の質問の答えはどこに??
キョロo(゚д゚*=*゚д゚)oキョロ
今日は、「犬好きさん」系 やってみましたw


jys 2005/01/15 16:53

w(°o°)w おおっ!!

これはトーイ君だらけで(爆)
アップのトーイ君に、ノックアウト(笑)

2005.01.14 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/200-fb9e06d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
