--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-19.jpg

最近よく見る《macadia》買ってみました(*⌒▽⌒*)

お酒です。
アルコール16%のリキュールでしたぁ。

『キレイと元気』ってキャッチに手にとってみたものの
お酒です。
ふわふわしてます。
隣でトーイが見てますけど
酔っ払いらしいです。

マカ と ローズヒップ が入ってるらしいです。

飲みやすいのがあだとなった。。。?

このブログはあとから訂正するかもですぅ。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



「。。。((((((°°;)」はな 04/05/23 02:57

jysさんそれって
もう血じゃなくって
お酒で体ができてそうな勢いですけどぉ。

マズイとは決して思わないし
楽しく飲めたらいいなぁ♪
ってやっぱり強くないと楽しさ半減かも?


「よっぱですか?w 2」 jys 2004/05/22 20:08

人それぞれ、体質がありますからはなさんが弱くてもいいんですょ。
 J は過去(ビール大瓶30本、日本酒1.8L二本、ウイスキー、ボトル1・5本)を空け、友人から(もう、お前は誘ゎ無い!)と拒否されたのに比べればそのぐらいが良いのです。   (T_T)


「んー」 ゆうみん 2004/05/22 08:50

別に強くなんなくてもいいでしょw


「お酒のレポートは」サヴァン 2004/05/21 00:41

それなりに飲めないとお酒を解説するのは難しいよね。
ちょっとづつ飲む量を増やすとか
毎日ちょっと飲むとかじゃないと
なかなか強くはならないねぃ(苦笑

「よっぱでしたぁ。」 はな 2004/05/20 23:18

そうなのです。
もう訳わからず書いちゃったので
修正しなくては!って思ってたけど。。
コメント入れてもらえてるので
これはこのまま残しときますぅσ(^_^;)
お酒のレポをしようと思ったのが
間違いでしたねー


「おおよっぱですか?」 サヴァン 2004/05/20 18:30

16%位のリキュールでそれくらいふわふわになれると
ちょっと羨ましい(笑
自分の強さがたまに仇になったりするから(苦笑
いつか一緒に飲みにいこー♪


「よっぱですか?w」 ゆうみん 2004/05/20 15:47

あんまりレポートになってないぞ~(笑)

2004.05.19 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/20-39fd85b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
