--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1-13.jpg

あーシアワセ
おいしいものみっけました。

生パスタ。
初めて食べたんですけど
おいしかったです。
オーダーは『エビのバジリコ』
もちょっと時間がずれてたら
ピザも食べれたのにぃー。
また絶対行きます☆

『ガトーショコラ』もめっちゃうま。
これはどこのか知らないので
次はいつ食べれるのか。。。
でも、見つけてやるぅ。

『クルミとチョコチップのチーズケーキ』
これがまたおいしかったです。
自家製ケーキってメニューに載ってて、
今日は何ですかぁ?って
聞いてから選べました☆

。。。。こんなシアワセの代償は
体重増加というおそろしいものなのですが。。。

とりあえず、お散歩行ってきますっ



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


はな 2005/01/16 23:46

でしょ( ̄w ̄)
パスタってダイエットにいいのは
聞いてます~。
低インシュリンダイエットで読みました☆
なので最近めっきり
炭水化物食べる機会が減ってます。


りお 2005/01/16 15:18

パスタってダイエットには良いみたいですよ♪
この間ココリコの黄金伝説で元水泳選手の田島…名前忘れましたけど、女の子が1週間でパスタダイエットで3キロ落ちてましたよ~
あと、炭水化物も1日90g程度なら太らないんだとか…
あるある大辞典でやってました(笑)
最近あたしも太り気味なので、そういったニュースは聞き逃してません!
かといって実行はまだですが…


はな 2005/01/16 01:44

時間ずらして同じ日に(* ̄m ̄)
ガトーショコラは朝。
パスタは夕方。
チーズケーキは夜。
ホントは深夜で
ジョイフルしようかと
思ったんですけど。
あのケーキまた食べたいなぁ
脅されたけど。。。。きっと明日も


ゆうみん 2005/01/15 18:01

ケーキは別々の日に食べたの?
時間ずらして、同じ日?(笑)


cyberdyne 2005/01/15 16:58

うわっ!生パスタにガトー・オ・ショコラ!
サイバーの好きな物ばっかりじゃん!
はなちゃんいい物食べてるのね・・・
おいらも食べたい~~!
パスタにケーキ2つとは・・・
はなちゃんも怖い物知らずですな・・
と脅しておくっと!(爆)

2005.01.13 Thu l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/199-debfcf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
