--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1-9.jpg

本日めっちゃ寒いです
だって雪降ってますしぃー。
ちょっと志賀島までドライブなのですが
雪の雲かなぁ?デカイ重そうな雲が
たくさんです。

海なんか行ったら
もう顔がピリピリしちゃうくらいの
風が吹いてました。
ぁー冬ホントに来た。
って感じですよ。
サーフィンやってるおにーさん方
めっちゃ寒そうですもん。
おつかれさまでーす。

お知らせです。
ワタクシ。HP作成してみました。
おヒマな方、のぞいてやってください( ̄w ̄)☆

* お散歩日和り♪ * です。





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/01/11 21:54

Jさんに誉めてもらったぁー☆
でも、この日ってば風が強くって
戦いながら撮影でしたよ。
だって、手ブレばっかし
するんですもん。

きリンさん吉だったのですねー。
でも、いまいちおみくじの
吉とか小吉とか順番分かりません。
この日ふと見た『半吉』も
何者だろう?って感じでしたよー。


きリン 2005/01/11 11:49

サーフィン好きな人って冬とか関係ないみたいだよね・・・
私には信じられない

おみくじ大吉いいなぁ
私は吉でした・・・


jys 2005/01/11 09:25

はなちゃん、腕上げたね!
撮影、上手いです♪
一番上の画像なんて、幻想的でロマンチック(^o^)丿

HPまで作って、さすがはなちゃん


はな 2005/01/11 01:51

サーフィン終わった
おにーさんたちが
ガタガタ寒そうにしながら
ラーメン食べてました。
そうですよねー。
北海道じゃ確実に凍死ですね。。。

HP遊びに来てもらって
ありがとございます♪


りお 2005/01/10 09:14

そちらもとうとうが降ったのですねぇ~
しかもその中サーフィンしている人いるんですか?
確か海水は意外と暖かいですもんねぇ~
北海道で今時期サーフィンなら、間違い無く凍死だろうな…

HPここのカキコの後遊びに行ってきま~すっ
楽しみだなっ

2005.01.10 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/196-7c90b9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
