--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1-7.jpg

ぃゃー。1週間もお仕事休んじゃうと
やっぱりしわ寄せって来るんですねー。
毎日毎日お疲れモードですヾ(;□;)э

でもでも、目標のHP作成も
がんばってるしぃー。
でも、今年の予定もボチボチ入ってきてます。

遊びのですけどねー。
3月に たぶん ハウテン。
4月に たぶん TDS。
9月に たぶん 横浜。

だって、みんなして遊びに誘ってくれるから
さて、お財布の中も予定に合わせなくっちゃ。
こんなことなら、あのコート買わなければよかった。。。

(;______;)

お疲れモード満載の*はな*ですが
トーイは今日もしっかり笑かしてくれました☆☆



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな   2005/01/11 22:58

さくらさん。
ありがとうございます☆
写真なので
ちっちゃいですから。
いっぱい重ねて
豪華さ演出かもしれませんよー。
1度にたくさんのワガママ写真です。


さくら 2005/01/11 22:31

はじめまして~
さすらいペット絡みで流れついて、少し覗かせていただいてます。
そちらの「とりこ」ちゃんに、この日(8日)、馬籠宿にてうちのと仲良くしてもらったようです~。
ありがとうとお伝えください~(笑
それにしても、ここのブログ、写真をとてもイイ感じに使ってますねぇ。
感心しました。
予め編集しておくのですね。
勉強になります~
ではでは^^


はな 2005/01/10 02:47

本日お知らせUPしました。
公開記念日ですね☆☆
さて、まだまだ技を磨きたいです(* ̄m ̄)


ゆうみん 2005/01/09 14:10

今日もHP作りちうなのかなぁ?
公開を楽しみにしてます♪
ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワク


はな 2005/01/08 15:55

TDS行って
マーメイドラグーンで
フランダー買うんです
あと、ギョウザドッグ食べてみたいです。

USJも行きたかったんです。
どうしよう。。。何月にしよう。。。


りお 2005/01/08 13:14

あたしも今年こそはに乗って本州へ飛びます(目標だけど…)
TDSもいいなぁ~
でももっと遠いUSJも捨てがたい…
行きたいところたーくさんありますっ
ホントお財布も予定に合わせなくっちゃっ


ゆうみん 2005/01/08 08:59

む、TDSですかぁ~ いいにゃあ(゚ρ゚)

2005.01.08 Sat l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/195-6621a05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
