--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12-30.jpg

世の中でいう『年末の忙しい中』って時に
楽しんできちゃいました
長崎の『ハウステンボス』です。
年1回ペースで行ったたのですが
今年はムリかなぁ?なんて
あきらめ半分でしたけど。
行ってきちゃいましたよ☆☆

けっこうバタバタやったので
着いたのは17時。
いいんです。だって、夜のイルミネーションが
メインですから( ̄w ̄)
ちなみに夜の17時以降は
[ムーンライトライト入場]ってことでお安くなりますし。

海沿い?って感じなので
かなり風も強くって寒かったですが。
それはもう予定済み(* ̄m ̄)
しっかり防寒です☆

それはもうステキですよ。
キラキラピカピカ
ホント、自分の目の中に星が入ってるような
楽しい気分なのです。

2005年。
絶対クリスマスシーズンに
来てやるー(o ̄∀ ̄)ノ

だって、ちょっと残念なのは
行ったのが12/30で、カウントダウンイブ。
かなり準備中でちょっとないがしろ気分もあり。。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/01/11 21:49

無理やり咲かせるのか
どっかから持ってくるのか
不明ですがー。

とにかくキレイです


ゆうみん 2005/01/11 12:18

ほえ~
2月からもう、チューリップが
咲いてるってことなのね?


はな 2005/01/10 02:50

2月から2ヶ月くらいあるんですよ
かなり春より前にあるんですけど
早めに春気分が味わえます(*゜▽゜)


ゆうみん 2005/01/09 14:11

チューリップ祭りなんかもあるんですね~
何月なんだろう?


はな 2005/01/08 15:48

(* ̄m ̄)ヤッタ☆
ゆうみんさんが
興味を持ってくれたぁ
チューリップ祭に
行きたいなぁ。


ゆうみん 2005/01/08 09:00

チーズケーキ( ゚ ┐゚ )ヂュル…


はな 2005/01/08 02:28

だって、ラフレシールのチーズケーキ
おいしいんですよー☆
一緒に食べましょ(〃∀〃)♪♪


ゆうみん 2005/01/07 21:56

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
待ち合わせ決められてるw


はな 2005/01/05 22:48

ゆうみんさんが九州上陸~
いつかなぁ?

じゃぁ、ハウテンで待ち合わせしましょ
ハウテンのオレンジ広場のラフレシールで
待ってますよー(* ̄m ̄)


ゆうみん 2005/01/05 21:56

いいねぇ~
私もいつか行ってやるぅw


はな 2005/01/05 19:11

りおさーん。いいでしょ
シーズンによって見るものいろいろですけど
やっぱり、年に1回この『光の街』を
見たくなるんです(* ̄m ̄)
りおさんトコからだと
やっぱりですもんね。。。高いですよねー。

でびるさん。
おめでとございます☆
また遊びにきてくださいっ。
んで、女優でるぴの活躍
期待してますぅ( ̄w ̄)


でびる 2005/01/05 11:46

明けましておめでとうございます。
今年もちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願いします。


りお 2005/01/04 09:20

すごくキレイなイルミネーションで、思わずうちのダンナにも
「ほれほれ、ハウステンボスだよ~」
と見せてやりました
気分で観光したような気持ちです
実際に行ってみたいな~

2005.01.02 Sun l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/194-065293e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
