--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1-1.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も無事に楽しくお正月を迎えれました。

おいしいおせちに
お雑煮も。
食べたお餅の数は忘れてしまいたいほど

年賀状もたくさんいただきました。
メールも多いですけど、
やっぱり年賀状って楽しいです♪

初詣のおみくじは『大吉』でした。

【思いがけない喜びと恵みがもたらされる運気。
 こういう時は直感通りに物事を処する方がよい。】

だそうです。
結構毎日が直感どおりな気もしますが。。

よしっ。
今年も楽しく学びます



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2005/01/08 02:31

どうしよ。
作ってもらっちゃおうかなぁ?
見に行ってきまーす。


ゆうみん 2005/01/07 22:02

バナーは、虹の橋を紹介してくれてるサイトさんで
作ってもらいました
↓ここ
http://members.at.infoseek.co.jp/dandy_yorisun/


はな 2005/01/05 22:44

今年こそは絶対やるぞー
な意気込みです。
そしたらバナーも作らないと?
ゆうみんさんみたく
ギャラリーも欲しいなぁー。
でも、サッパリー(o・ω・o)?
いろいろ考えなくっちゃ。
ウキウキしちゃいますねぇ


ゆうみん 2005/01/05 21:55

豪華やねぇ~(笑)
うちの実家も、今年はどっかのお店のおせちを
生協で購入してました。
はなさんちほど、豪華じゃなかったけど
美味しかったですよん(笑)
そっか、今年ははなさんもHP作るんやね。
でも、うちみたいな程度のだったら 
思ってるより簡単に出来ますよん(笑)
最近は、よっしぃさんところみたいな感じで
ブラウザだけで出来るサイトもあるみたいだし。


はな 2005/01/05 19:18

おそくなりましたぁーヾ(;□;)э

あけましておめでとうございます。
本年もどーぞよろしくしてやってください

りおさん。
このおせちは頼みました。
だって、お正月ですもん。
みんなラクしたいでしょー。

Jさん。
○○ってなんだろ。。。2文字。。(o・ω・o)
『挑戦』でしょーか。
HP作ってやるぅー

きリンさん。
『大吉』ひけましたかぁ?
きっと、コツは念力です(* ̄m ̄)
だって、箱の中から手の中に
いつのまにか入ってきてますから☆


きリン 2005/01/05 00:06

はなさん、あけましておめでとうございます
写真だけでも、お正月らしいお正月を過ごしたんだなぁって伝わってきます
私は遅ればせながら、明日初詣に行く予定です
おみくじ「大吉」だといいな


jys 2005/01/04 17:16

今年も宜しくお願い致します。 m(__)m

はなちゃんの今年の目標は
○○ですかね!?(謎爆)
是非、実現して欲しいなー(笑)
今年も沢山美味しい物を食べて、
遊んで、ブログで弾けてね(^o^)丿


りお 2005/01/04 09:25

あけましておめでとうございますっ
このおせちははなさんママお手製ですか?
すばらしいっ
あたしもこんなに作れると良いな~
我が家はとんかつ屋さんのオードブルでしたから…
年賀状楽しいですよねっ
たまには郵便で気持ちを表現するのもあったかい気持ちになれて好きです

2005.01.01 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/193-d8f20dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
