--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1-1-2.jpg

職場の先輩のおうちへ。
だって、『お正月に鯛めし作ってあげる』って
約束したんですもん。

雪降ってますけど、いかせていただきます☆

土鍋で出来た鯛めしは初体験です
出来上がりの湯気がイイ感じの
おこげの香りでホカホカです

おいしかったぁ(* ̄m ̄)
かなりの量を食べてしまいました。
ご家族の方、遠慮のない*はな*でゴメンナサイ。。。

さらにデザートまでいただきました。
でっかいイチゴです。
1個で3個分くらいあるんじゃないの!?
なスバラシーイチゴ
でも甘くってシアワセ味でした。

一緒に遊びまくった
キョウちゃん&クルミちゃん。
また遊ぼうねぇ




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/01/05 22:40

今日聞いたんですけど、
『*はな*ちゃん、たぶん2合食べてる』
。。。。。( ̄Д ̄;)ウソー。。。。
って感じで、今日もジーンズがキツイです


ゆうみん 2005/01/05 21:50

すげ~(笑)
イチゴめっちゃでっかいねえw
鯛飯も美味しそう・・・・・・( ゚ ┐゚ )ヂュル…

2005.01.01 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/192-280d1ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
