--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-18.jpg

食べ物づくしー

もらいものがラッキーな日です(*^▽^*)
お客さんから
『メロン』と『アイス』と『かしわ餅』もらったぁ
メロンなんかデッカイの2個もv(~∇~*)⌒☆

かなり食べました。。。
半分?食べたような??
もちろんアイスもかしわ餅も。
おなかいっぱいになりすぎて
昼休みはパッタリと寝ちゃうしぃ

夜は調節しなくっちゃ☆
なーんて思ってたら
職場の先輩とゴハン食べに。

串揚げメインに鉄板系、鍋系、焼きおにぎり。

今日はコワイので体重計には乗りませんっ.....(((((ノ><)ノ

食べ物のニオイがするのか
トーイは離れませんでしたぁ。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

「特に。」 はな 2004/05/20 00:37

肉系とかニオイが残るんでしょうねー
もうスゴイです。
からあげ手で食べたからニオイついてたみたいで
ずーっと手を枕状態に離れませんでしたよ。

隠し事するには!!
銭湯でも寄って帰って来た方がいいかも(≧∇≦)♪


「うんうん」でびる 2004/05/19 14:20

トーイくんもですか。。。でるぴも食事を待ってから口をぺろぺろ匂いをくんくん。。
食べて帰ってもくんくん隠し事できないですねぇ。。。

2004.05.18 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/19-380be1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
