--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12-28.jpg

今年も1年よくがんばったぁ。
本日、仕事納めです。

めっきり黒字方向でイイ感じらしーです。
どうりで忙しいはずだぁ┐('~`;)┌

ってことで。
本日のランチはごほうびなんだそうです。
昼からリッチだ☆
1度は行ってみたいなぁって思ってた
料亭のお弁当。
いろいろ入ってて楽しおいし
最初は『ちっさいんじゃない?』なんて思ってたのに
食べてみたら、おなかいっぱいです
ぁーシアワセ

ごちそうさまでした。

おつかれさまでしたぁー。





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2005/01/03 01:42

やっぱり見た目って必要ですよねー。
カラフルなお弁当は
楽しいですもん。
木箱のお弁当箱だったのですが、
ちょっと困りました。。。(≡≡;)


ゆうみん 2005/01/01 02:56

お疲れさま~(笑)
カラフルで美味しそうやなぁ。
お腹空いた・・・・・・・・


はな 2004/12/30 02:07

!?(〃゜口゜)!? 食べちゃうんですか?!
りおさん。。。スゴイですよ。
でも、ゴハンものじゃなかったら
食べちゃうかなぁ?
今だったらたとえば。。。肉まん食べたいです☆


りお 2004/12/30 00:20

お仕事お疲れ様でしたっ
美味しそうな弁当ですねっ
すごくヘルシーなカンジで豪華絢爛っ
今真夜中ですが、目の前に出されたらあたしたぶんペロっと食べられそうですっ

2004.12.28 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/189-271cfea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
