--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12-26.jpg

最後の忘年会も終わりました。
今年もよく遊びました☆

最後の忘年会は小学校からのトモダチです。
みんなおもしろいですよー。
今回もいっぱい話しまくって
あっ!!!っちゅーまに時間が過ぎたねぇ。
楽しかった

しかもおいしい安い居酒屋さんで
みんなしてスゴイスピードで
食べきりました。
ほんの一部しか写真撮れなくって。
だって、食べるの優先ですから

またみんなでゴハンしようねぇ。
♪ヽ(*・_・)人(・_・*)人(*・_・)人(・_・*)ノ♪





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/12/29 18:38

豚キムチおいしかったですよー。
ニンニク風味もしっかりで
お野菜たっぷりがまたよいのです
もっともっとホントにたくさん
食べたのですがー。
気づいたときにはお皿が空。
ケータイをテーブルの上に
置いとかないと忘れちゃうんですよねー。
ケーキはジョイフルでした。
ぁ。書いてなかったぁ。


ゆうみん 2004/12/28 18:55

おぉ、写真もイイ感じに撮れてるねぇ~
でもほんと、写真撮る前に食べちゃうでしょ(笑)
デザートのケーキは・・・ これなんだ?


りお 2004/12/28 18:14

やっぱ友達とのご飯が一番楽しいですよねっ!
気使わなくて良いしっ♪
豚キムチに今、相当やられてます…
食べたぁいっ!

2004.12.26 Sun l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/188-b493c181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
