--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12-25.jpg

今年最後の美容室に行きまして。
もちろんオーダーは『大人モードのキレイ系』
初めての美容室でしたけど
めっちゃ希望道どおり
ありがとうございました( ̄w ̄)

その後はトモダチとランチ&ティータイム

ふと決めた喫茶店でしたけど。
シチューウマ(* ̄m ̄)
ちょっとおなかすいてホットケーキウマぁo(≧∇≦o)

できればメイプルシロップの
おかわりお願いしたかったですけど
ちょっとガマンしましたよ。

おいしい気分は
シアワセ気分でした♪



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2004/12/29 18:33


おいしかったですよー。
だって、メニューに
『1枚1枚銅板で焼いております。
 お時間がかかることがあります』
なんて書いてあったから期待しちゃいまして。
いいです。
おっきいのに350円はお得でした☆
(o ̄∀ ̄)ノゆうみんさんに写真送っちゃえー。


ゆうみん 2004/12/28 18:50

え、美容室行ったのかぁ~
「大人モードのキレイ系」はなさん見たいじょ。
写真送って(笑)


りお 2004/12/28 18:17

あたしは年が明けたら美容室に行ってこようと思いますっ!
なぜか冬になると髪を短くしたいという衝動にかられちゃうのです…
はなさんはお気にの髪型になれて良かったですねっ!
ホットケーキ…あたしもシロップたーっっぷりつけて食べるのが大好きですっ!


よっしぃ 2004/12/27 23:20

わーホットケーキ
きれいな焼き色だこと・・・
うう・・・食べたい☆
そう、そのシロップがぁぁぁっっ
ところで、よっしぃも美容室行ったよんvv

2004.12.25 Sat l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/187-ad63abe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
