--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12-24.jpg

楽しいクリスマス。過ごしてますか?
今日は楽しいクリスマスぅ~♪

おいしい料理も食べました。
みんなにプレゼント渡しました。
みんなから楽しいプレゼントもらいました。
ケーキも食べて。
家の外は寒いけど
キレイにイルミのデコレも出来てます。

自分用にクリスマスプレゼントも
もちろん買いました
だって、今年も1年よくがんばりましたから。

毎年ステキなクリスマスが過ごせるなんて
*はな*ってばラッキー

さて、年末までのラストスパート
がんばりましょー(o ̄∀ ̄)ノ

みんなにシアワセが訪れますように☆

《 Happy Merry Christmas 》 


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/12/29 18:35

それはちょっと思いました。
写真の空きの部分が白いからなぁーって。
でも、雰囲気ヨシっ♪なので
コレにしちゃってます


ゆうみん 2004/12/28 18:48

狙ってないお~w
だってさ、記事のところは白が好きなのです~
これはピンクなので残念(涙)
でも はなさんには似合ってるからいいかも♪


はな 2004/12/27 19:12

ゆうみんさん大当たりぃ~ヽ(^▽^@)ノ
だって、イイ感じの色じゃ雰囲気ですよね。
もしかして !?(〃゜口゜)!?
。。。。狙ってました?

りおさんは1番がクリスマスなんですねぇ。
ワタシは
3番目くらいですよ☆
1番ややっぱり誕生日です
いろんな人に『オメデトウ』って
言ってもらえるとシアワセですから

cyberdyneさんは
やっぱりステキパパですねぇ(o ̄∀ ̄)ノ
でも*はな*は1番に
自分用のクリスマスプレゼント買いましたよ☆
そして恐怖のカード引き落としが
やってきます。。。。(>ω<)


ゆうみん 2004/12/25 12:58

スキン変えましたね(笑)
「これははなさんが使いそうだなぁ~」と
思っていたら ビンゴでした♪


りお 2004/12/25 08:00

すごい楽しそうなクリスマスを過ごしていた様ですねっ♪
一年で一番クリスマスが大好きですっ!
はなさんにももっともっと幸せが訪れますようにっ!


cyberdyne 2004/12/25 07:14

*はな*ちゃん結構買いましたね!
サイバーは子供達に買いました。
親父は辛い・・・・・・。
自分へのプレゼントが欲しい!!
ああっ!ボーナス払いで買ったiBookの代金が27日に引き落とされるんだ!!
十分でしたね(汗)

2004.12.25 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/186-1399a5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
