--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12-23.jpg

トーイにクリスマスプレゼント
って、中身はいつもの『グリニーズ』ですけど
クリスマスバージョンあったので
つい(* ̄m ̄)買っちゃった☆

そしたらグリニーズのヌイグルミ?が
おまけでもらえました。
アメリカンちっくな顔のついた
なんともビミョーなおもちゃです。

んで、も1こ。
トーイの好きなアニマルミトン。
これもクリスマスバージョンで
トナカイ発見。
なかなか喜んでおります。
よかった×②d(>___・)





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/12/27 19:14

でしょ。カワイイでしょー。
んで、トーイの目コワイでしょー。
この後取りあいになって
暴れました。
喜びまくりっってことで
ヨカッタ×②


ゆうみん 2004/12/25 13:01

ぬいぐるみもかじるのね~
トーイ君、目が真剣だ(笑)


りお 2004/12/25 08:04

グリニーズのヌイグルミ可愛いっ
あたしも欲しいと思ってしまうくらいですぅ(笑)
さぞトーイくんも喜んでるでしょうねっ

2004.12.23 Thu l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/185-73763460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
