--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12-19.jpg

最近、忘年会続きの食べまくりです。
このままだとまっしぐらのようですぅ。

でも、さらに。
最近おいしいものに出会いまくりなので
仕方なし。
おいしいもの目の前に置かれたら
残すなんて出来ませーん ヽ(;▽;)ノ

職場のセンパイ宅でいただいた『餃子』おいしこと
ご主人様のこだわりな手作りだそうです。

知り合いに教えてもらったパスタソース。
ピリリなペペロンチーノ。
ガーリックきいててイイですよー。

んで、さらにはおいしいよって聞いた
ハンバーグ屋さん。
【和風・イタリア風・ロシア風・メキシコ風】
なんて種類がありましたけど
今日はメキシコ風でオーダー☆
ハラペーニョがイイ♪
おいしかったです

ごちそうさまでしたぁヽ(^▽^@)ノ




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/12/27 19:21

cyberdyneさんへ。

辛いものダイスキの*はな*です
『辛いもの大好き倶楽部』
なんてステキなんでしょ☆
myタバスコと
my一味持ってますよー。


はな 2004/12/27 19:17

ゆうみんさんへ。

面白いものみつけたんですがー。。。
受付とりあえず終了しちゃったみたいですぅ
( ̄□ ̄;)
ちなみに『バルビレッジ』って
いうんですけど、
またご紹介いたします☆☆
ゲーム機能のついたチャットって感じです♪


cyberdyne 2004/12/25 13:03

ペペロンチーノにハラペーニョ?
これはこれは!はなちゃんも辛いの好き?
私サイバーは『辛いもの大好き倶楽部』
を主宰させて頂いております!
如何でしょうか?
どれもこれも美味しそうだ!


ゆうみん 2004/12/25 13:03

いいお~(笑)
なんかまた面白いもの見つけたら教えてねん♪


はな 2004/12/25 00:53

Jさんは、よそ行き食べしませんかぁ?
めっちゃメジャーやと思ったのに。
ガーリック味っていいですよねぇ♪
りおさんもお料理上手ですもんね☆☆
おいしい情報教えてくださーい。

ゆうみんさん。
ありがとうございますぅ。
ちょっとゴハンあげれてなかったです。
違うのでちょっと遊んでみてました


ゆうみん 2004/12/24 22:12

メリークリスマス♪
はなさんは 今日もごちそうかな?(笑)
リヴリーのトーイ君がお腹空かせてたので
ごはんあげといたよ♪


りお 2004/12/23 08:33

あたしも大好きなガーリック風味の料理♪
まだ今は朝ですが、お腹がすいているので目の前に出されたら、がっついて食べれそうです(笑)


jys 2004/12/22 09:18

>>よそ行き食べでいただきましたー。

よそ行きの食べ方があるなんて・・・・・、
知らなかった(苦笑) (*_*)
どんな食べ方なのか、見てみたいです♪(爆)


はな 2004/12/21 22:36

そうですよっ。
皮もめちゃウマでしたからぁ。
ホンキ食べしたら
かなり食べちゃいそうだったので
よそ行き食べでいただきましたー。


ゆうみん 2004/12/21 19:01

すっご~!!

めちゃくちゃ美味しそう・・・・・
( ゚ ┐゚ )ヂュル…

2004.12.19 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/184-6f921799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
