--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12-17.jpg

いただきものー。
木箱に詰まったモノなんだぁ?
って思ってましたらば。

なんと梅干さまです。
デッカイし、1コづつの包装ですし。
さらにはめっちゃおいしかったです。
箱の包み紙は捨てられちゃってて
ドコのかはサッパリでしたから
わかんないですが。

高級って書いてあるくらいだから
高いんだろうなぁ。。。(≡≡;)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2004/12/20 01:53

sunseaさん
ありがとございますぅ。
やっぱりお茶と一緒が
おいしいですよね☆
予想ではやっぱり1粒300円かなぁ。
もっとしたらコワイです ヽ(;▽;)ノ


sunsea 2004/12/20 01:06

タグふれんずから遊びに来ました!
すご~いおいしそうな梅干し!!
以前砂塩風呂のサロンでお茶と一緒にめっちゃうまい梅干しを出されて、その甘さにビックリして以降、おいしい梅干しを探しています。
おいしい梅干しって果物っぽいですよね。
こういう高いのがそういう感じなのかしら~。
うらやましい!!


はな 2004/12/20 00:42

そうですねぇ。
このすばらしく高級そうな
梅干さまは、あんまりすっぱく
なかったような気がします。
おやつタイムにいただいたので
お茶と一緒にいただきました。
きっと、最初で最後くらいだろうなぁ。


ゆうみん 2004/12/19 00:16

高級梅干しって、あんまり酸っぱくないでしょ(笑)
何個でもいけそうって感じw


サヴァン 2004/12/18 04:01

うぁー、おいしそうー。
見てるだけで口の中ががが。
食べてみたいですなあ。


cyberdyne 2004/12/18 01:35

うわっ!
これは和歌山名産の南光梅じゃない?
しょっぱくないし、果肉は柔らかいしこれ最高でしょ!
*はな*ちゃん!これは一個でご飯を3杯くらい食べないと・・・。
もう普通の梅干しは食べられないですね!
一個くださいっ!


りお 2004/12/18 00:25

今日忘年会で酔っ払ってきたあたしとしては、今その高級梅干しにかぶりつきたい心境…
でも、一つずつ梱包、木箱とはすごいっ

2004.12.17 Fri l *お取り寄せ* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/183-05d35c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
