--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12-16.jpg

ちょっと大人な忘年会。
居酒屋さんじゃないですよー。
小洒落た料亭チックです。

食前酒は梅酒でした。
お品書き見たらいっぱーい。
(* ̄m ̄)うれしぃー。
おいしかったです。

んで、ちょこっとギャラリーありまして。
これわぁぁぁぁぁ 三(゜ロ゜;ノ)ノ

かの有名な『蓮』じゃないですかぁ。
種?抜いてちびっこお手玉みたいなの
いっぱいいろいろ詰まってます。
おもしろーい。

ちなみに。。。お高いです。
これまたビックリ(゜ロ゜;)





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2004/12/20 00:45

この忘年会はまったくの
おごりやったので、
高級そうなゴハンたちも
シアワセにいただきました☆
蓮もこんなとこで出会うなんて。
ってことは近くに蓮畑あったんかなぁ?と。


ゆうみん 2004/12/19 00:14

蓮も、こんな風に使ってもらえたら
幸せやね~(笑)


よっしぃ 2004/12/18 11:01

わぉー。
ほんと蓮だっっ
でもこうやって飾ってあるとキレイだね
忘年会…いいねぇ。
落ち着いた雰囲気も羨ましいわ


りお 2004/12/18 00:28

なんか、すごくオシャレなお店
いいんです、たまには高いお店も
だって忘年会ですもの、お疲れ様の意味で自分にご褒美~なんてねっ

2004.12.16 Thu l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/182-3d139293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
