--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12-14.jpg

12月も半分終わっちゃって。
なんだかバタバタ。
仕事もそうですけど、
なんだか気分が落ち着かないです

ちょっと待って ヽ(;▽;)ノ
1日30時間にしてよっな毎日ですよ。

そして気づけばクリスマス間近。
おうちの飾りたちもイイ感じに
クリスマス気分にしてくれます

楽しいクリスマスになりますよーに(*・人・*)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;



はな 2004/12/20 00:50

背中にはいっぱいプレゼントの入った
袋をからってるので
かなり重そうですよー。
がんばれ☆サンタさん。


ゆうみん 2004/12/19 00:12

なるほろ、ロープだったのねん(笑)


はな 2004/12/17 21:55

よじ登ってる風です。
手にはロープを通す穴?があるので
イイ感じに2階へ登ってもらおうと
思いますd(>___・)♪

ちょい中腰姿勢なので
ちょい小さいですけど
顔のおっきさは
同じくらいですもん。


ゆうみん 2004/12/17 21:21

等身大サンタさん・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
手に持ってらっしゃるのは、なんなのでしょう?


はな 2004/12/17 19:05

*はな*宅はイベントダイスキなので
毎年このシーズンは華やかですよ☆
ツリーのてっぺんの星には
手が届きません。。。。(>ω<)
飾るときに星を乗っけるのって
一番最後の仕上げで楽しいのにぃ。
玄関のリースはまったくお古です。
サンタさんもかなり等身大に近いので
かなり威圧感ありますけどねー( ̄w ̄)


ゆうみん 2004/12/15 10:13

うぁ、右上のサンタさんが ちょっと怖いよ(汗)
でも、その後ろのスノーマンが いい味出てます♪
玄関のリースは、おニューなの?


jys 2004/12/15 08:21

(ノ°ο°)ノ オオオオ

凝っていますね!
さすが、はなちゃん!!
jysの家は狭いので、ツリーも飾れません(爆)


cyberdyne 2004/12/15 07:03

うわっ!
この写真*はな*ちゃんのおうちなの?
すごい!
素敵ですね!
こりゃサンタさん来ますよ。
うちもこんな感じにしてやったら子供達喜ぶだろうけど・・・・無理です(泣)

2004.12.14 Tue l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/181-88ad7591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
