--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12-13.jpg

もらっちゃいました☆
MARY QUANT のピンクのマフラー。
めっちゃやらかくてイイです
色もカワイイーd(>___・)

資源のムダと言われようと
やっぱりプレゼントのラッピングって
うれしいです( ̄w ̄)

リボンがまたかわいかったので
トーイに結んでみましたら
これまたカワイイのですぅ。

ウキウキうれしかったです



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2004/12/17 22:10

何色リボンかなぁ?
レオンくんは赤も似合いそうだしぃ。
黄色もいいなぁ。。。。
期待しまくりっ☆


ゆうみん 2004/12/17 21:22

む? 期待されてる・・・


はな 2004/12/17 19:09

使わないかもしれない
包装紙なのに、なぜが
セロテープも『そ───っと』キレイに
はがして喜んでます
レオンくんのリボン巻き
カワイイですよねー。
期待して待ってます☆☆☆


ゆうみん 2004/12/15 10:11

プレゼントは、リボンほどいて~、包装紙をそ~っと開けて~
っていうのがまた楽しいんだよね(笑)

しかし、おとなしくリボン結ばせてくれるトーイ君 最高♪
あ、でもレオンもさせてくれるかも・・・?w

2004.12.13 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/180-4402baf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
