--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-17.jpg

またまた月曜がやってきたぁ。
もう!休みが終わるの早すぎっ( ̄Д ̄;)

かなーりハードな毎日のために
本日栄養補給デーです

トーイと遊びまくって笑顔ゲット(≧∇≦)♪
&。
やっぱ肉でしょー。

どうしても食べ物がおいしそうに
撮れないけど。。。
『レバ刺し』でーす
ネギを大量に切って切って切って。
ごま油と塩で。。。超ウマァ( ̄∇ ̄*)>
あ!!!っちゅうーまに一人で
たいらげて( ̄人 ̄)ごちそうさまでしたー☆☆

たまにたべると超シアワセ


。。。。。トーイと食べ物一緒に並べるってのも変かなぁ?





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


「それは。。。」 はな 2004/05/23 02:53

レバ刺しに寄生虫って。。。
ドコで食べたんでしょ??
生ものですから新鮮においしく食べると
サイコー(^¬^)なのにぃ。


「ちなみに・・・」 jys 2004/05/22 20:12

 J もレバ刺し食べれません。
昔、(レバ刺し食べて、寄生虫で目をやられ、見えなくなった)と言う友人の父親の話を聞いて食べれなくなりました。


「そうでしょー。」  はな 2004/05/20 00:34
こんなにステキにおいしいレバ刺しなのにぃ。
家の中で食べるのは*はな*だけなのです。。。
やっぱりみんな食べてますよねー♪♪
夏にはもってこい☆なパワーの源ですもんね★
今度は両側から光当ててみますけど
どうやってですかぁ?
懐中電灯とか???


「題名」 でびる 2004/05/18 16:31

あまりにもでるぴのことばかりなので題名変えました。今後とも宜しくです!


「いーなぁ」 でびる 2004/05/18 08:51

僕もレバ刺しだいすきなんですよ。。家でたべられるんですか?売ってるの?まさか自分で。。。
教えて!!
トーイ君もですか。。デルピもキッチン行ってカリカリしてますよ。。


「レバ刺し。」 jys 2004/05/17 22:48

おー!!
レバ刺し食べてパワー全開!力、という感じですか!?
夏の熱い季節になる前に、力をつけておきましょう!

(撮影、特に食べ物系は両側から光を当てると美味しそうに見えますょ)

2004.05.17 Mon l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/18-c7f3b47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
