--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12-9.jpg

本日ジャスコにお買い物。
んでもって、甥っこハルくん&リュウくんも
一緒なので、楽しく遊んでみました。

ハルくんゲンキです
かなりパワフルに遊んでます。
『保護者の方も同乗してください』
の表示のあったアンパンマン汽車は
一緒に乗っけてもらいました☆
楽しいものですねぇヽ(^▽^@)ノ

風船が風でブンブン浮いてるこのスペースは
10分300円だそうで。
でも、誰もいなかったから
ママと一緒に思いっきり遊べたみたいです。

その間リュウくんと遊んでましたけどねー。
ってか、10分間走り回れるって
スゴイなぁーと。
楽しかったです( ̄w ̄)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2004/12/13 01:03

いちおう体重制限とか
気になりますしぃー(v_v;)
あれは楽しいですよ☆
ぜひお試しくださいませー♪


ゆうみん 2004/12/12 01:26

『保護者の方も同乗してください』って
書いてなくても乗ったんじゃないのぉ?(笑)

2004.12.09 Thu l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/177-b2c27463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
