--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12-7.jpg

*うさこ*の背景を変えました☆
 めっちゃキュートでしょ

 ふとたどり着いた『NEOといっしょ』さんのトコで
 いただいてまいりましたぁ。
 
 無料ですし、
 『利用報告は任意。ランダム使用OKです。』だそうです。
 スッゴイかわいい背景がたくさんあったので
 いただいてきちゃいました☆

 画面をクリックすると
 最初っから見れます。
 
 いかがですかぁ?



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/12/11 14:59

ホントだ☆
うさぎさんがクリスマスバージョンになってるぅー。
ハイ(o ̄∀ ̄)ノ
ライブドアにアップしましたぁ。
写真だけのときもライブドア使ってましたぁ。


ゆうみん 2004/12/11 12:06

とりあえず、設置完了♪
はなさんは、背景はライブドアにアップしたの?

2004.12.08 Wed l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/175-a2a491a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
