--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12-5.jpg

よっしぃのブログ見て
『キャナル行きたいーっ(>ω<)』
って、ずーっと思ってましたから。
やっと行ってきましたぁ。
めっちゃキレイィィ(〃∀〃)。
着いた時間は、まだちょっと明るかったのに。
ちょっとウインドウショッピングなんてしてる間に
一気に暗くなってて。

そりゃぁ、もう。
うっとりするほどにキレイですねぇ
でも、風がすごくって
もちょっと厚着してって
ぼーっと見てたかったなぁ☆

でも、イベントもたくさんあってるし。
また行っても楽しそう
バーゲンで行ったら大荷物で
のんびり見てられなそうだし、
さて、次はいつにしようかなぁ?



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


りお 2004/12/09 14:30

わぁ~超キレイですっ
もう言葉が無いくらいです!
こんなキレイなイルミネーション見たのは初めてかも


はな 2004/12/08 23:49

いいでしょ
キレイに見れてます?
いいでしょo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも、写真は光らないからですねぇ。
実物が1番ですよねー。
*うさこ*のバック
いいでしょ☆☆
『NEOといっしょ』さんのとこで
いただいてきましたー。


サヴァン 2004/12/08 03:45

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すっごいきれいー。
私めもそろそろイルミネーション撮りに行かねばなー。
こういう写真を見ると「あぁもう師走なんですね」
「忙しくなるんですねorz」とか
ちょっと思ったり。でもやっぱキレイー^^


ゆうみん 2004/12/08 00:14

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すごい豪華絢爛やねぇ~
ちゃんと写真撮れてるやん(笑)
良かったねw
ところで、うさこちゃんのバックがすごいことになってるし・・・
これはなんですか~~

2004.12.05 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/174-32b96b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
