--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12-4.jpg

よっしぃのリヴリーのとこ遊びにいきましたら。
いつのまにか すやすや

おもしろーい。寝てるぅ。

ってか、最近めっきり
朝起きるのがツライ。。。
朝起きれんのに
さらにツラクなってきたぁぁぁぁ(>ω<)

毎日起きるのに30分かかってるしぃ。
なんかいい方法ないかなぁ?



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/12/09 01:10

たまにゾンビーが、うじゃうじゃいます。
でも、リロードしたら
ビューンって感じに飛んでいってますよ☆
いまは、あんましいないみたいです。
また何かおもしろいの
探してみたいなぁ。


ゆうみん 2004/12/07 23:36

可愛い~
うちのGlicoは、寝てもあんまり可愛くないよ(汗)
関係ないけど、はなさんちのタグふれんず観たら
ゾンビの人がたくさんいて、、、
全員が同じ方向に揺れてて・・・こわっ!

2004.12.04 Sat l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/173-aeea7834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
