--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12-3.jpg

本日楽しいショッピングデー
やっぱり、買い物は趣味ですから♪
一番楽しいひと時です☆(〃∀〃)☆☆

よっしぃとゆうか姫と3人で
ウキウキで行ってきましたぁ。

この日のためにかなりのキビシイ
ビンボー生活してましたから。
一応、ボーナス期待しての
お買い物なのです。

でも、ホントラッキー
いいもの買えました。
シアワセヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ
よっしぃみたく同じような感覚の人と
一緒にお買い物はホント楽しいです♪
だって、『これ。。。どうしよう。。。欲しいけど。。。』
って悩んだときに聞いたら
欲しい答えが返ってくるんですもん。

ぁー楽しかったo(≧∇≦o)))))





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


はな 2004/12/08 23:44

cyberdyneさん。
LINK☆ありがとございますぅ。
お仕事がんばってくださーい。


cyberdyne 2004/12/07 07:29

はなちゃん!(と呼ばせて!!)早速Linkを貼りました。はなちゃんとよっしぃさんの写真アップを待ってます!
よし、今日も元気に仕事に行こう!


はな 2004/12/07 00:30

よっしぃ☆
じゃぁ、今度おそろのブーツで
お出かけしちゃいます??
んで、記念写真UPしちゃいましょー
cyberdyneさーん。
リンクしてやってください。
ってか、*はな*はもぅ勝手に
しちゃってますよー。(*・m・)


cyberdyne 2004/12/06 20:37

>よっしぃさん
はじめましてcyberdyneです。
無邪気なゆうか姫の写真を見せて頂き、うちの子供達の小さな頃を思い出しました。
と言ってもまだ8歳と6歳なんですが・・・・。
3歳頃まではもう何してたって文句なく可愛いですね。
最近は時々憎たらしい事を言うようになりましたが・・・。

>はなさん
また姫の近況をお伝え下さいね!
それと僕の所にリンクさせてもらっていいですか?


よっしぃ 2004/12/06 13:53

どうも、はじめまして☆
ゆうか姫のママ・よっしぃですv
チビなりに会話に入ってきたり、
何か見つけては大笑いしてたりで、
結構おもしろいです<ゆうみんさん
姫、かわいく撮れててうれしいわ
んで、わたしも楽しかったー
ブーツはよっしぃもゲットしました( ̄ー+ ̄)!
はなちんのパーカー、ホント素敵
はいるなら私も欲しかったなぁ…
(よっしぃの体型には×あーあ)


はな 2004/12/06 01:45

えーっと。
ブーツ買ったでしょー。
ニットキャップ買ったでしょー。
シャツ買って。
1番のお気に入りは
ファー付きのジップアップパーカー
これは、見ないと分からないんですぅ。
めっちゃステキなんですよー。

明日写真撮ってみよー。


cyberdyne 2004/12/05 09:19

おお~!
ゆうか姫ですか!かわゆいね~~!
はなちゃんが買った『いい物』気になります。
何なんだろうね?
僕の欲しい物は・・・・・・・。
我慢我慢!


ゆうみん 2004/12/05 02:29

あはは、何かったんだろ?(笑)
3人だと楽しいだろうねぇ~
(1人はちっちゃいけどw)

2004.12.03 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/172-8c14427f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
