--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12-2.jpg

ゴメーン。
トーイの写真でまた遊んじゃった☆
だって、おもしろかったんやもん。

『spaceバージョン』
なかなかかカッチョイイーよ
。。。ちょっとコワイけどね。。。
宇宙でも暮らしていけるよってことで。

月始めは忙しいぃぃ
このまま あっっちゅーまに
クリスマスかも。
あ。そうだ。
クリスマスをセットしなくっちゃ。
今週末には出来るかなぁ?



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/12/06 01:43

いろんな機能ボタンあるでしょ?
『コレ押したらどうなるんだろうぅぅ?』
って気になっていろいろ
使ってみました☆
だって、ゆうみんさんは
写真がすでにスバラシーですから。
加工の必要ないですもん。
遊び加工は*はな*に
させてくださいぃー。


ゆうみん 2004/12/05 02:27

ほうほう、そんなことも出来たのね~
トリミングとモザイクと、明るさ調整くらいしか
機能は使ってないかも(笑)


はな 2004/12/04 16:45

宇宙バージョントーイは
もちろん『Jtrim』でやりました☆
てか、いまコレしか使ってないです。
ものすごーく重宝しておりますぅ
クリスマスまで3週間。。。
。。。Σ(°□°*)大変だっ
いろいろ準備が間に合わないー(>ω<)


ゆうみん 2004/12/04 08:15

ん~?
それはJtrimでやったんでしょか??(笑)


りお 2004/12/03 22:10

トーイくん宇宙人チックに変身しちゃいましたねぇ
でも可愛いから許すっ
我が家も先月ツリー飾りましたよん
あと約3週間でクリスマスだぁっ

2004.12.02 Thu l *写 真* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/171-c1b03b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
