--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12-1.jpg

12月に入ったっていうのに
サッパリ暖かいですねぇ。
ホント寒がりさんには好評なんでしょうけど。

でも。
やっぱり、冬は寒くないと
困りますでしょーヾ(;□;)э。

去年買ったダウンジャケはいつ着れる?
お気に入りのファージャケも着れないやん。
あ。ニットのロングコート出してもない。。
ぬくぬく腹巻きさんも出番ナシ。

バーゲン行って何買おう??

せめて、クリスマスくらいには
寒いねーなんていいながら
みんなで楽しくパーティーしたいなぁ

忘年会もたくさんあるし、
それなりにおしゃれもしたいので
どーぞ寒くしてやってくださいませ。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/12/03 02:36

やっぱりこれってバラですか?
竹林の前に3本ほど咲いてたから
どうなんだろう。。。?
って思ってましたけど。
移住計画。。。楽しそう♪
しかーし。
雪かきできなさそうです(>ω<)


りお 2004/12/02 23:31

おぉっ12月にバラっ♪
すごく季節が進んでしまった様な感覚ですっ
そか~暖かいとコート等の出番が少なくなりますよねぇ~
冬だけこちらに移住しますか???(笑)

2004.12.01 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/170-827bfe8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
