--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11-26.jpg


 なんだか あったか なのです。

   ウチのお母さんが買ってきた

    『岩塩のランプ』

   塩なので消しちゃって湿気なんか
   よってきちゃうと溶けちゃうので
   基本的には点けっぱなに
   しとくんだそうです。

   もちろん舐めたりすると
   おそろしくしょっぱいです。
   
   なんか、あったかな雰囲気もってる
   この岩塩ランプさんは
   リビングの真ん中で
   ポカポカ光線発してました。

   イイ感じですよ。
  


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/12/03 02:38

湿気で溶けるらしいですからー
寒すぎるのはだいじょぶかもですよ?
使わない時は
乾燥剤詰めてみたりする予定です。
さて、どうだろう???


りお 2004/12/02 23:39

ランプが溶ける…
でも、すっっごくキレイっ♪
北海道の雪の中にこれ置いたらすごく幻想的なイメージになるかも~
まずは置けるのか微妙だけどネ…


はな 2004/12/02 22:08

ありがとございますぅ。
ステキかどうかは分かりませんけど
リンクしてやってください☆


cyberdyne 2004/12/02 07:09

熊本ですか?
cyberdyne家のルーツです!
出張で年に何度か行きます。
ますます興味津々です。
でも付けっぱなしにしておかないと溶けちゃうってのがちょっと・・・。
写真満載の素敵なブログですね!
リンクさせてもらってもいいですか?


はな 2004/12/01 22:42

えーっとですね。
電球入ってます。んで、コードが刺さってます。
お店に並んでるのは
自然の岩塩なので全部形が
違うって言ってました。

cyberdyneさん。
はじめましてー。
ちなみに、熊本の白川水源で
買ってきてましたよ。
でも、ホントにポカポカいいですよ


cyberdyne 2004/12/01 22:19

はじめまして!cyberdyneと申します!
jysさんにご紹介を受けて遊びに参りました。
これ欲しいです!
これは電球で発光すのですか??
凄く暖かそうですね!

癒される感じがなんとも言えません!
また遊びに来ますね!
今後ともよろしくお願いいたします!


ゆうみん 2004/11/29 22:14

昨夜はコメントしてたら途中でエラーになり
出来なくなっちゃった(汗)
これって、なんであったかいの?
ランプって火が燃えてるやつ??


はな 2004/11/29 00:06

こすってみましたけど。。。
ダメですねぇ。
手が塩ですよー。
でも願い事かー。
何にするか決めてなかったし
まぁ、いっかー。
ポカポカ光線だけ満喫しときます♪


サヴァン 2004/11/27 00:38

すごーい。
はじめて見たー(当たり前か)
自然のものが持つ力ってすごいですものね。
ただのランプにはない力をきっと持ってるんですよ
こすったら
「岩塩のランプの精」
が出てくるかも?
「願い事を3つだけ叶えてあげよう」
って、ね

2004.11.26 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/169-0aff9b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
