--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11-25.jpg

職場のセンパイたちに誘われて
ちょっとリッチにごちそうなランチ。
予約制のココはちょっと静かで
お庭の手入れも行き届いてる感じです。

ちょっと遅めになったので
他にお客さんは2組だけでした。

マダムちっくな方ばっかりでしたけど。

和洋折衷?って言うんでしょーか?
前菜に出た茶碗蒸しは
あんかけで中華風なのに
コーヒーカップに入ってるし。
BGMはずーっとジャズだし。
食材もいろいろで。
うーん☆楽しいo(≧∇≦o))))

ちょい残念はゴハンが赤飯でした。。。
あんまりスキじゃないからぁ。。。
豆よけて食べるの大変でした(.;ロ;;)

ごちそうさまでした。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



はな 2004/12/01 22:48

変えたって言いますかぁ
前にDLしてて忘れてたやつなのですが
和風なイメージでいいかなぁなんて。


ゆうみん 2004/11/29 22:19

2000円かぁ~
妥当な感じかな(笑)
おごってもらえて良かったね♪
ところで、落書き用のフォント替えた?


はな 2004/11/28 23:46

今回はおごりランチでしたけど
たしか2千円でしたよ☆
この他に『エビとサザエのグリル』
食後に『コーヒー』もありました。
いいでしょ(〃∀〃)♪
シアワセでしたー


ゆうみん 2004/11/28 03:19

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なんかすんごい美味しそうだねえ(笑)
これで おいくらだったのでしょか?


はな 2004/11/28 00:17

そうですねー。
でも、自分で
じぶん一人分のゴハン作るの
楽しいですよ。
いろいろチャレンジできますからー。
でも、たまにだからかなぁ?


サヴァン 2004/11/27 00:33

こいつぁまたイイ感じの食事ですな
さらに先輩とはいえみんなと食事するのは
やっぱりおいしいですよね
私も最近分かってきた事があるのですが、
普段私があまり食事しないのは「一人だから」
って言うのが大きな割合を占めているらしいということ。
どんなにおいしい食事だったとしても。
一人じゃやっぱり寂しいし味気ないよね
またオフのときにみんなでわいわいとしましょうね

2004.11.25 Thu l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/168-09c10204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
