--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11-23.jpg

土日で車の中にずーっといたし
祝日の今日はのんびり寝るぞーっ。

ってくらいに思ってましたら。。。

やっぱりシーズンものですからねー。
『紅葉観に行こう』ってお誘い受けました。
自分で遠出な運転できないし、
行っちゃおう(*゜▽゜)

それが、めっちゃイイ天気
耶馬溪って初でしたけど
天気がよかったので
イイひなたぼっこできました☆

しかーし。
やっぱりキレイなお水のあるとこに
付きもののお蕎麦。

。。。。。。ダメなんですよねぇ。
みんなおいしくお蕎麦食べてる横で
おうどんいただきました。
お店の人に
『おうどんでいいんですか!?』って
聞き返されるくらいですから。
いいもん。
おいしかったもん。

よしっ。
紅葉見納めにしよう。
さて、これからは忘年会シーズンですよー。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/12/01 22:57

Σ(゜ロ゜)ノノ ナゼ分かったんですかっ!?
あやしそうな人見つけては
ケータイカメラ向けてみたのに。。。
そんなにステキなチャンスは
なかなかないのですねぇ。


ゆうみん 2004/11/29 22:16

もしかして、ボートから誰か落ちないかと
期待してた?(笑)


はな 2004/11/28 23:57

ホントいい天気でしたよ☆
そういえば湖でボートに乗るカップルたち
たくさんいましたけど
落ちたら寒いだろうなぁー。
って思いながら見てました。
なかなかみんなじょうずに
漕いじゃうんですねー。


ゆうみん 2004/11/28 03:41

「やばけい」って、画像に書いてあるのを見て
なにかと思ったよ(笑)
「ヤバ系なのか?」・・・とかw
それにしても絶景ですね~
いい天気やなあ。


はな 2004/11/27 00:30

行き当たりばったりで
ココに辿り着いたので
『青の洞門』って何??って感じだったの
ですけどねー。
手彫りの洞窟ってか、トンネルってことでしょ?
スッゴイ人がいるもんですよねー。
でもでも。
みんな言ってましたけど
今年の紅葉はヘンなんだそうで。
終わってるのか、いまからなのか。
ビミョーらしいです。


よっしぃ 2004/11/26 23:17

おお、いいねぇ。
青の洞門あたり、さむかったでしょ?
(日陰は当たり前か・・・)
よっしいも、のんびりと行きたいけど、
今は無理か・・・?あーあ。
でも、はなちんのブログで見れたしいいか。


りお 2004/11/25 20:42

有名な「青の洞門」をここで見れるとは、感動!そっちは今紅葉シーズンなんですねっ♪すごいキレイっ♪


jys 2004/11/25 14:07

充実した休日を過ごされましたね♪
jysは、実家やら、子供の相手で、疲れきってしまいました(苦笑)
秋を満喫!とブログから、染み出ています(笑)

2004.11.23 Tue l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/167-b5272f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
