--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11-21.jpg

2日目はちょっとお買い物に
走ってみました。
何を買ったのかは、また後日~。。。
そのお買い物になんと
4時間でございます。
あぁービックリΣ(゜ロ゜)ノノ

そのあとちょこちょこっと
まわって、いろいろ秋を
探してみました

温泉も入ったし、
田楽も食べれたし、
ふぅ~。楽しかった。

。。。。。。このあと帰り着くまでに
3時間の予定が5時間かかったことは
忘れてしまおう。。。。。。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/11/28 23:53

よい思い出ってか、
何度も大爆笑を誘ってるのですぅ。
今回の運転手が次の旅行も
運転しちゃうと。。。
いろいろまた珍道中の予感。。。
でも、疲れるから次回は
JRがいいですぅ。


ゆうみん 2004/11/28 03:29

あはは、時間は 計算通りにはいかないよね(笑)
それもまた良い想い出になるでしょう~

2004.11.21 Sun l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/166-749ce0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
