--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11-20.jpg

ハイ(o ̄∀ ̄)ノ♪
南阿蘇に旅ってきましたぁ。
土曜日なので、午前中はちゃんと
お仕事しましたよー。

で。午後から出発~

見事な珍道中ながらもちゃんと(?)
2時間遅れで到着できました☆

山の方なので涼しめです。
紅葉も結構イイ感じ
今回のお泊りは『森のアトリエ』です。
マジうまのおフランスコース
しっかりいただいてみたり、
デッカイ天文台で星をながめてみたり。
あっ
っていうまに1日目終了。


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


はな 2004/11/28 23:49

雨天の時はプラネタリウムに
なるんだそうです。
この日はちゃんとピカピカの
お天気だったので
生の星と月見れましたよー。
博士のリッパな説明付きでした。
天井全開で寒かったけど
楽しかったです♪


ゆうみん 2004/11/28 03:27

天文台?
プラネタリウムじゃなくて、本物の星を見たってことだよね?(笑)
ちなみに・・・プラネタリウムに行くと、寝てしまう私ですw


はな 2004/11/27 00:06

イイ感じでしょ
でもさすがはペンションですよ。
カップルばっかしぃで。
女ばっかし5人で行きましたから~。
ちょっと浮いちゃったかも?


サヴァン 2004/11/25 01:11

おー、なんかよさげな所に
旅ってるじゃーないですか。
写真みてるとつくづく思うけどもさ
やっぱりこっちと空の色が違うんだねえ・・・
ウチのほうはどうしても空の色が霞んで靄って見える。
・・・天文台で星。いいな。
私も連れて行ってくださいよう。

2004.11.20 Sat l *旅行記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/165-5233e104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
