--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11-17.jpg

今日ってば早くお仕事終わったんで
ちょっとのんびり夕日で
ひなたぼっこしてみました。

家の前の竹林から日が差してるのも
イイ感じだし。
まだ空も青いし。
マンセルは眠そうやしぃ。

トーイのお散歩行こうと思ったら。
またやられてますぅ
首輪食いちぎって。。。。
お散歩できんやんっヽ(`Д´)ノ

お庭でマンセルにーさんと
遊ばせてました。
残業ナシってすばらしー



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2004/11/24 23:49

鼻よりアゴの方が短いですから。
先にアゴが入っちゃった風です。
首のとこの毛がモジャモジャしてるので
絡まないように
ちょっとユルユルめに
しといたんですけどねー。


ゆうみん 2004/11/22 23:15

んでも、首輪かじれるっていうたら
結構ユルユルなんじゃない??
トーイ君、鼻ながいのに(笑)


はな 2004/11/19 00:26

首輪がちょっとゆるくなってたのです。
それがたまたま口に
ひっかかったんでしょーねぇ。
首輪ないので、のらトーイです。
新しいの買ってこないとー(*ノ-;*)


サヴァン 2004/11/18 21:36

マンセルさん・・・
いつでも眠そうなのは気のせいでございますか。
彼を見てたら私も眠た・・・くぅ


りお 2004/11/18 14:03

首輪食いちぎるとは私もビックリ
でも良い天気で、竹林の隙間からこぼれる日差しが、見てても気持ちいいですっ


ゆうみん 2004/11/18 01:29

えぇ?
自分でしてる首輪を食いちぎるの??

2004.11.17 Wed l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/164-6e77cd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
