--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11-16.jpg

職場のセンパイのお宝(?)
見せてもらいましたぁ。
手のひらサイズの『ターコイズ』です。
色がめっちゃキレイでしょ。
地球っぽいっていうか。
なんともステキでした☆

不思議と持ってるだけで
何かが流れてくるような気分だったり。
10分くらい持ってたら
手がしびれちゃったり。
なんだかパワフルな石なのです。

ちなみにお値段2万円くらいだそうで。
高いか安いかは
その人の価値観でしょうけど。
もちょっと安くで欲しくなった
*はな*でしたー。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/11/19 00:12

誉められちゃった(〃∀〃)
スラっとはしてないけど
アングルがよかったでしょーか?
オジサン加速度。。。
*はな*もそろそろ
オバサン度あがちゃうお年頃かなぁ?


jys 2004/11/18 09:45

綺麗な石!?ですねー!はなちゃんの言われる通り、『地球』みたいで!
でも、jysもっと綺麗なもの発見♪
石を持っている『手』♪
スラーっとして、素敵♪
(最近、おじさん加速度がアップしているjysです(爆)

2004.11.16 Tue l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/163-9384e129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
