--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11-14.jpg

日曜の午後。
お天気ビミョーのままお出かけ中。
うーん。。。(≡≡;)
雨も降りそうかもー。

なんて走ってたら
(正確には迷子になってたら。。)
あれ?
あれはヒマワリやーん !?(〃゜口゜)!?

ヒマワリ&コスモス畑発見しました。
迷子になってたので
ココがドコかはサッパリですけど。
車降りてちょっとお散歩してみました
11月にヒマワリ見れるとは
思いませんでしたけど
サプライズな景色に
楽しんでました



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/11/18 00:51

Jさんのお世辞はどうなんでしょー?
『ヒマワリっぽいよね』なんて
言われたことはあるんですよー。
華やかさでは負けますけど
北海道じゃもうムリですよねぇ。
だって雪にうずもっちゃうでしょ。
りおさんとこの雪景色も早々と見れて
うれしかったです♪
迷子になって。
しかも虹なんかも見ちゃって。
たぶん二度と行けないはずですぅ。
だって2回も交番に駆け込みましたし。


ゆうみん 2004/11/17 01:51

迷子になって見つけたって、、、幻だったりしてw
よく戻って来れたねぇ~
でも、もう二度と行けないの?(笑)


りお 2004/11/16 14:08

向日葵♪
もう北海道では来年の夏まで見れません…(;_;)
だから、ここで見れてすごく嬉しい♪
キレイだな~
お花大好きっ(^_^)


jys 2004/11/16 13:20

ひぇー!!綺麗ですね!
11月に向日葵なんて、凄いです!!
南の方だから、まだ咲いてるのですかね!?
でも・・・・・・はなちゃんの方が綺麗です♪(お世辞・・・・・・かな!?(謎)&(笑))

2004.11.14 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/162-aa19e4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
