--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11-13-2.jpg

【オーラソーマ】知ってますかぁ?
って、誰かに聞いたとこで、
自分も知らなかったり。

難しいことは分かりませんけど
心理的なカウンセリング?な感じですよね。
103本ある2層のオイルのボトルから
4つ選んでみて。
んで、そのボトルの意味から
カウンセリング的な。

簡単なやつは『オーラソーマカラーリーディング』で
出来ますけどね☆

で、見てるだけでキレーなこの
オーラソーマの本ゲットして
自己流カウンセリング中。

近々、自分に合うだろうボトルを
購入予定です
めっちゃキレーですよ。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


はな 2004/11/15 00:47

えっ Σ(゜ロ゜)ノノ
よっしぃー。
ホントに高いんですかぁ?
この前、天神で無料であってたらしいですよ。
高いんだぁ。。行っとけばよかった。
今度知り合いのかたが始めるらしいので
要チェックなのです。
ゆうみんさんってば
優柔不断なんですかぁ?
ってか、あんまり考えず選んじゃって
いいっぽいですよー。
サヴァさんったら
そんなに当たってるのですねぇ。
癒されるらしいですよ♪
本物行ってみるのもいいかもー☆


よっしぃ 2004/11/14 23:10

あーっ。
よっしぃ、2004年のやつ持ってるよ。
ちなみに22番。ペンダントになってるの(^^)/
あれー?話したことなかったのかな??
専門の方にやってもらうと、べらぼうに高いんだけど、
ネットで無料診断できるなんて・・・(。。lll)
ある意味ショックっっ。
今度ゆっくり話しましょうね☆


ゆうみん 2004/11/14 18:43

へぇ~・・・
やってみようと思って 見てみたけど
優柔不断なので選べないで戻って来ちゃいました(笑)


サヴァン 2004/11/14 00:58

これすごっ!
めちゃめちゃ当たってるしっ!
言われてみりゃ「あーそうかも」っていうんじゃなくて
正直まさにこの通りです。
ほんっとびっくりしちゃいました。。。

カラーセラピーかぁ・・・いいかもしれないっすねぇ
今の自分にはほんとにいいかもですー
ちなみに
1本目 16
2本目 58
3本目 43
4本目 101でした。

2004.11.13 Sat l *お勉強* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/161-618b9b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
