--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11-13.jpg

今日はブーたんの命日でした。
20年くらい一緒に暮らしまして
いなくなって丸3年経ったらしぃです。

なので、改めて今日は
納骨堂に行ってきました。
やっぱり、長かったですから。
ずーっと一緒でしたから。
行くたんびに泣いてるのですけどねぇ。

いままでが
ずーっと相談相手っていうか
グチの聞き役っていうか
すべての癒しだったので
いまでも、ココに来ては
近況報告。。。。。2時間ほど。

ちょこっと山奥なので静かです。

年間管理費なるものも
お支払いしてきました。
またよろしくお願いします。

いないのはさみしいけど
だいじょぶ。
*はな*はゲンキでやってるし。
ゲンキなくなったら
またグチりに行くしぃ。
いっつもありがとねー。
スポンサーサイト
2004.11.13 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/160-3b7d568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
