--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-15.jpg

お見舞い日~

甥っ子リュウくん順調です☆
手術後の経過もよく♪よく笑ってます(〃∇〃)ゞ
おなかに貼ってあったガーゼが取れてたから
チラッと覗いてみたけど。。。
傷口はキレイですけどかなり痛痛しぃ(>ω<)
でもでもお医者さんもビックリな回復&元気に
みんなで大喜びヽ(*^▽^*)ノ
ペースメーカーもとれたし
あとは回復待って帰ってくるだけだぁ♪

さて。帰ってきたらやっと
お宮参りらしく。。。。
きっと*はな*はビデオカメラ&デジカメかかえて
ついて行かされるのでしょー。
。。。それくらいがんばるさぁ


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;



「ありがとぅです。」 はな 2004/05/20 00:27

ほんとひと安心ですよー。
ヨカッタぁ(〃∇〃)ゞ
仮ママももうちょっとかなぁって感じで
ウレシー


「おめでとう!!  (^O^)」 jys 2004/05/17 13:00

本当におめでとう!!   
まずは、( -。-) =3 ふぅぅ 一安心かな!?
はなちゃんのお守効果があったんでしょう!!
本当におめでとう!  

2004.05.15 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/16-43bf8543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
