--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11-12.jpg

ダイスキな『虹の橋』
絵本になったっていうから
早速買っちゃいました。

『犬との10の約束』

『犬の十戒』と一緒に載ってます。
せつなそうなワンコUo・ェ・oUの表情も
キュートだなぁなんて思って。
そんな感じでちょっと油断して
読んじゃったので
また泣いてしまいましたぁ(*ノ-;*)

ステキな絵本です



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/11/15 00:50

虹の橋はステキだなぁって泣けちゃいますが。
十戒は後悔っていうか
ゴメンナサイって泣いちゃいます
でも、やっぱりとってもステキなので
たくさんの人に知ってもらいたいですよね☆
ってか、この本をオススメカテゴリで
UPすればよかったかもですねぇ。


ゆうみん 2004/11/14 18:48

「犬の十戒」も、新製品クラブで
紹介させてもらおうかなぁ~


はな 2004/11/13 16:21

一緒に泣いちゃいましょうよー。
でも、毎日見ちゃうと大変なので
たまーに にしときます☆


ゆうみん 2004/11/13 00:25

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
本になったんやあ・・・

私も、読んだら泣いちゃうんだろなぁ(笑)

2004.11.12 Fri l *お取り寄せ* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/159-f19c4c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
