--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11-11.jpg

ゆうみんさんがYAKUMOさんのまねっこして
を完成させた『レオンの大冒険?』やってみて
さらにやってみました。

完成☆

『夜ゴハン』を探して探しまくれ☆

です。

なかなか楽しいじゃないですかぁ
おヒマだったらぜひどーぞ(〃∀〃)♪

ちなみに自分でやってみて
ちゃんとエンディングむかえられましたー。
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/11/13 16:26

プププ(* ・m・)なんだこりゃ。
これは初めて見た感じですよ。
ってか、レオンくんはカラフルな人たちの
ピンクやったのですねぇ。
ぱかすか叩かれたトーイはどこへ。。。?
今日もやってみたですが
7人目のクリアーでした☆
うーん。
作った人にはやさしいとか?


ゆうみん 2004/11/13 00:29

「あっちですか。ありがとうございます。では急ぎますので…」
【レオンくん】はトーイの教えた方に走っていった。
それから一時間ばかり経った時、轟音と共に、メタリックな飛行機がトーイの目の前に着陸した。
降り立ったのは、赤、青、黄、緑、桃色の、カラフルな人たち。
「お前がトーイか!」
その中の一人が怒鳴った。
桃色の服を着た【レオンくん】は、しくしくと泣いている。
「ピンクが、お前に因縁を付けられたせいで、集合時間に遅れたと言っているのだが、本当だな!?」
「えー!!」
トーイは【レオンくん】を見た。【レオンくん】はさっと目をそらした。口がぱくぱくしている。
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…)
「悪の手先め。成敗してくれる!」
五人はトーイに飛びかかってきた。【レオンくん】は泣きながらトーイをぽかすかと叩いた。

- GAME OVER -

・・・だみぢゃん(笑)


はな 2004/11/12 22:03

でかますたーさん。
おひさしぶりですねぇ♪
3人目のクリアーなら
ホントは1番かもですよ
だって、1&2人目は*はな*ですから。
よっしぃー。
おつかれです(*゜▽゜)
よっしぃも作っちゃえばいいのにー。


よっしぃ 2004/11/12 13:05

あーごめん
トーイはご飯を探しさまよいつづけることになっちゃった。
おもしろいね、コレ。
大爆笑してしまった☆


でかますたー 2004/11/12 10:25

はなさんこんにちわー
おひさしぶりです。
3人目のクリアーだったみたいです。
一回、ゲームオーバーしたんですけど
二回めで見事クリアー。
ゆうみんさんがんばれ!!


はな 2004/11/11 23:09

あれ?
そうなんですか?
ゆうみんさんとこのと
あんまり変わらんような
気がしたんですけど。。。
『難しい』はホントに難しいのかなぁ?


ゆうみん 2004/11/11 22:52

(*゚曲゚) キーッ !!!
難しいよ~w

2004.11.11 Thu l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/158-3f9fbe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
