--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11-8.jpg

ウチのリヴリー。
ちょっとアレンジ中。
カワイイでしょ♪

今月だけってことで
『G.L.L』に登録しちゃいました。
ちょっと遊んでみたかったんですもん。
なかなかよい島になったようです。

ぁー楽しい(〃∀〃)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


はな 2004/11/11 23:06

12月中ごろとかでしょ?
だって、クリスマス前になったら
イチゴが並ぶじゃないですかー
旅行雑誌にもイチゴ狩りができる
宿とか載ってましたよ☆


ゆうみん 2004/11/11 22:55

えっ・・・
イチゴって いつだっけ??


はな 2004/11/11 00:14

めっちゃキュートなので
なごんでますぅ
イチゴ食べたい。。。
12月になったら
イチゴ狩りしたいなぁ。


ゆうみん 2004/11/10 13:48

すごいねぇ~
可愛い♪
「今月だけ」ってやつ、私はなんかわからないから
とりあえず放置ちう(笑)


りお 2004/11/09 11:12

うん、超カワイイ★
なんだか気持ちがなごみます!

2004.11.08 Mon l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/157-277d01d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
