--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11-6.jpg

ゆうみんさんに教えてもらって
トーイのドライブ用に
シートベルト☆ゲットです。
トーイはハーネス持ってなかったので
そのままズバリなもの買ってみました。

『愛犬をシートにしっかり固定』

ハーネス装着してみれば
なんだかおとなしそうにしてますし、
本日ワクチンの日でもあるので
そのままGO~

病院に着いたら暴れてました。。。
やっぱり、注射はコワイし痛いし
2~3日安静にしてね
って言われたので本日お散歩なしー。

また来年まで元気に暮らすのですぅ。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/11/11 23:04

でもきっとレオンさまは
おりこうなので
こんなにガッチリベルトしなくっても
ちゃんと座ってそう。。。
見つかったら教えてくださーい。


ゆうみん 2004/11/11 22:56

やっぱり、サイズによって値段が違うのね~
探してみよぅ。


はな 2004/11/11 00:06

ヨカッタです♪
激安商品ゲットできてて☆
トーイのSサイズがこの値段で
Mサイズは確か500円UPくらい。
大阪でも見つかりますよーに。


ゆうみん 2004/11/10 13:52

787円?!
それって、激安では??
レオンにもほすぃなあ(笑)
大阪でも売ってるかな・・・・


はな 2004/11/08 23:33

いいでしょ☆
シートベルト。カッチョイイーし
えーっと。確か787円でした。
高いのか安いのか分からず
とりあえずGET
かなり便利ぃ♪なのですよ。
注射痛そうでしたよー。
今日まで安静だったので
明日からお散歩再開です


りお 2004/11/07 20:14

確かに、大人でも(特に私)注射は苦手だもの…
よくトーイ君頑張った♪
これで来年も元気に過ごせるねぇ~


ゆうみん 2004/11/06 23:00

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すげぃ(笑)
めちゃかっこいいよw
いくらだったの??

病気もドライブも、これで安心やねぇ~w

2004.11.06 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/156-81eca9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
