--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11-7-2.jpg

映画みてきましたぁ。

『いま、会いにゆきます』

いつもはレンタル派なので
映画で気になるやつは先に
本で読んじゃったりしますけど
内容まったく知らなくって
映画観てみました。

内容は。。。なんだろう?
観る人によってとらえ方が
違うんじゃないかなぁ?なんて。
泣けちゃうんですけど
泣く場面も人それぞれかなぁ?

不思議にキレイなお話しで
3回くらい泣いたけど
悲しい感じがあんまりなかったので
すっごい気分のイイまま帰れました。

雨のシーンばっかりですけど
心地よい感じで。
主題歌もよかったです。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



はな 2004/12/11 15:02

いえいえこちらこそなのですぅ。
泣くなら『ターミナル』も
ありかもですねぇ。
まだ観てないですけど
そんなイメージ


りお 2004/12/10 15:06

トラバありがとです~
この映画はほとんど良かったって言う人が多いですよね!
最近映画見て泣きたいと思っていたあたしとしてはナイスな作品でした


はな 2004/11/11 00:10

ぜひ観てみてくださいっ。
って感じじゃないんです。

。。。。そうだなぁ。。。
観てよかった
誰かによかったってことを伝えたい。
な感じで。
たまには
『ワタシ泣いてるぅ(.;ロ;;)』
な気分でも味わいたいときに
いかがでしょー?


ゆうみん 2004/11/10 13:50

ほぉ・・・
映画とかみて泣くのって いいよねぇ(笑)


りお 2004/11/09 11:10

気になってた映画ですね~
泣ける映画もたまに見たいし!
セカチュー見て以来泣いてないなぁ…


2004.11.07 Sun l *後日日記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/155-5742a9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
