--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11-5-2.jpg

ちびっこが集まるような
プレイルーム?にて。
おもちゃたちの色がキレイやったので
写真撮ってみてました。

メイドイン・ドイツ とかもありました。
なんだか高級そうです。

まだ新しいみたいで傷も少ないし
これからなんだろうなぁ?

絵本とかもいっぱいありましたし
なんだか楽しそうでした



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/11/08 23:03

姫にも遊ばせてあげてくださいませ。
よっしぃも是非行ってくださいね。
あそこの2階ですよ(〃∀〃)♪
LEGOは遊んだことないですけど
単純だからハマちゃう♪
な感じでしたよ。
でもでも、ちびっこたちは
遊びの開発がじょうずでしたー。


サヴァン 2004/11/06 22:29

何気にお子様おもちゃってばかにできない^^;
よくよく見てみると色彩鮮やかでキレイだし
形も様々だから結構遊べたり(笑
LEGOなんかいい例だよね、
大人の方がかえってはまっったりして


よっしぃ 2004/11/06 21:33

きれいー
姫にもこういうものを与えてあげたいと思います☆


はな 2004/11/06 18:05

積み木とかは単純に楽しいですから
チビっこたちに紛れて一緒に遊んでました。
カラフルだから何気に飾っちゃうと
おしゃれですよね
チビっこは暖色系スキだから
あんまり小難しい色とかなくって
シンプルな感じがまたキュートです♪


りお 2004/11/06 16:51

右上の輪のやつは、押入れのどこかに有るかも…
でも私が小さい時のおもちゃよりカラフルで楽しそうだよ!
いくつになってもおもちゃは大好き♪


ゆうみん 2004/11/06 13:22

にぎやかでいいなあ(笑)
なんか、おされなパズルだなぁと思ったら、やぱり外国製なのですか。
はなさんも遊んだの?w


jys 2004/11/06 01:28

凄いカラフルで、目がシパシパします~! (>_<)
ドイツ製のおもちゃは安全基準が物凄く厳しいですって。
病院や保育施設では(お金がある所)使用してるみたい。

2004.11.05 Fri l *写 真* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/154-55c983e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
