--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
0000usako.jpg

*うさこ*さんをこっちのブログに
  お引越ししてきました。
  お部屋の模様替え♪ってことで
  ふと写真に撮ってた『おはじき』で飾ってみました
  
  コドモのおもちゃってカラフルで
  いいですよねぇ。
  
  そういえば、いっぱい写真とったんだったぁ。
  あれもUPしちゃおう



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/11/08 23:26

でも、もうダメなのでー。
こっちにお引越ししちゃったし
ドリコムさんはダメって言ってたし。
こっちで楽しく暮らしてもらおうと
思いますぅ(o ̄∀ ̄)ノ


ゆうみん 2004/11/07 14:45

そかそか~
記事書いてもらってるブログも見たことあるから・・・・
何が違うんだろうねぇ?


はな 2004/11/06 17:59

そのうちレベルUPして
記事書いてくれるのかなぁ?
なんて期待してましたけど
ダメだったみたいです。
設定間違ってたのかなぁ?
残念でした。。。。(*ノ-;*)


ゆうみん 2004/11/06 13:19

引っ越しおめでとう~(笑)
あっちでは、うさこちゃんは記事書いてくれなかったぽぃよね?
設定してなかったのかな?

2004.11.05 Fri l *お試し中* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/153-5b713b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
