--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10-31.jpg

本日お仕事。
久々の休日出勤はなんだか
ダルダルですぅ。

今週はちょっと調子悪かったし、
インフルエンザの予防注射前だし
風邪なんかひいてられないしぃ。

気合いれてお仕事だっ。

そういえば、トーイさんを
NEWにお招きしましたら

『Uo-ェ-oU。。。。。????』
何かが違うと言いたげで。

数分後。
『ワンッワワン 』
怒り出してました。。。

お気に召さんやったか
ご機嫌がななめってたのか。

今度はちゃんと乗ってくれると
いいんだけどなぁ。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/11/04 23:49

確かに鼻もききますし。
寒くなるけど窓全開で走りまわって
ニオイ消しますっ
あっレオンくんUPですね
いまから行きますぅ~♪


ゆうみん 2004/11/03 23:08

レオンのシートベルト、アップ完了しました♪


jys 2004/11/03 15:39

動物君は基本的に新車の匂いが嫌いみたいですね。
何の匂いなのかは良く判りませんが・・・・(謎)


はな 2004/11/02 23:53

ドッキリビックリなニオイなんでしょうねぇ。
新車のニオイって結局何のニオイなんだろう。。。?
化学反応系???
ゆうみんんさん。
レオンくんのドライブバージョン写真
待ってます♪楽しみぃ
でるぴちゃんも専用シートベルト
購入しなくっちゃ☆ですね。


でびる 2004/11/02 13:02

お久しぶりです。皆様。
うちのでるぴも車は肩のりか、お休みモード
肩のりしたくて?顔の前をよじ登り、、、
あぶないですから~ってまじめに事故っちゃうとこでした。。。


ゆうみん 2004/11/02 11:49

市販のシートベルトじゃなくてもいいお。
レオンは、ハーネスを座席に固定してるだけだし。
いざ事故まではいかなくても、
急ブレーキなどはありがちやから
その時に落ちちゃったりしないように(笑)
今度、レオンの車での状態をアップするねw


りお 2004/11/02 11:23

たぶん見慣れないものでビックリしたのかもねぇ~
犬って新車の匂いダメなんだぁ~
なるほど、なるほど。


jys 2004/11/01 23:55

無理に乗せない方がいいですょ!
新車の匂いは動物には不向きらしいので。
匂いが取れてから、再チャレンジ!


はな 2004/11/01 23:49

新車のニオイでしょー。。
だって取れないんですもん。
消臭剤も撒き散らしたのにぃ。
シートベルトBOX
購入検討中。。。
結構なお値段でございました。


よっしぃ 2004/11/01 23:04

ホントホント!!<ゆうみんさん
そういえば、ラブも新車に乗せたとき、
怖がって肩乗り犬になってた☆
やっぱ、匂いとかいつもと違うって思ってるんじゃん?


ゆうみん 2004/11/01 20:32

新車の匂いがいやだったとか?(笑)
しかし、トーイ君 シートベルトしないとですよw

2004.10.31 Sun l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/152-775e3ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
