--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10-30.jpg

そろそろ10月も終わるし。
どんどん寒くなりますよー。
ひさしぶりの3人そろっての
写真UP
『手のりマンセルくん』
『アイドルスマイルトーイくん』
『ご老体のアベルくん』

みんなで寒い冬を
また乗り切ろうねぇ。

『イヌは喜び庭駆け回りぃ~♪』
なんて歌あるけど、
みんなそうなのかなぁ?
だって、ウチはみんなダメっぽいですけど?

さて。
まずは、みんなに毛布を配らないとっ。
1番はマンセルくん。
だって、やっぱり外でいちばん寒いし。

寒さなんかに負けないぞっと。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/11/01 23:47

もうマンセルもおじーちゃんですから。
若かりし頃みたく
吠えまくらなくなったような?
アベルくんは目も耳も老化で
ダメダメなので
呼んでもこっち向いて
くれませんでした。。。
でも不思議と3人とも
なかよしです♪
やっぱり家族ですからねえ。


よっしぃ 2004/11/01 23:07

かわいいですよねっ。
大きい子は苦手なよっしぃなので、遠くから見るだけだけど。
ただ、ワンワン言われても、怖くなくなりました☆
だって、いい子だもん


ゆうみん 2004/11/01 20:28

うあ~~
やっぱり私は、マンセル君ラブだああぁ(笑)

なんでこんなに、そそられるんだろうw

2004.10.30 Sat l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/151-55458409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
