--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10-28.jpg

お客さんからもらいもの。

ご年配の方多くって
なかなか渋めのおやつが
満載ですねぇ。

『黒ん棒』なら知ってるんですけど
『白棒』は初めて見ましたしぃ。
よもぎ味のかりんとうも
なかなかのよもぎ味で。

柿のオレンジ色見ると
秋だなぁって感じです。

今年のミカンは
甘いそうですねぇ。

おばーちゃんたちに
とびっきりのスマイルで
『おいしかったぁ』を
伝えなくっちゃ♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


はな 2004/11/04 23:45

『ニッキ』なのですねぇ。
《駄菓子屋さんで色のついたやつあるやん》
って言われてましたけど
それはニッキ水ですね☆
肉の桂。。。。ちょっとコワイですぅ。


ゆうみん 2004/11/03 21:54

そりゃ~ 「ニッケ」じゃなくて「ニッキ」だよ(笑)
漢字にすると、肉桂です~


はな 2004/11/02 23:58

『白棒』ってば
かなり強烈でしたよ。
ニオイっていうか。。。。
ニッケっていう味らしいですよー。
シナモンに湿度をたしたような
イメージでした。。。
よもぎかりんとうも
よもぎの繊維がたっぷりで
かなりセンセーショナルです


ゆうみん 2004/11/02 11:53

おばーちゃん、可愛い♪


りお 2004/11/02 11:26

よもぎのかりんとうって食べてみたいっ♪
初めて見たぁ~


はな 2004/11/01 23:52

柿くれたおばーちゃんが
『甘くないんて。おいしくないんかも』
を必死に訴えて帰ってありましたけど
甘いデッカイ柿でしたぁ。
お菓子も激甘モノばっかりでしたし。。。
太るの間違いないっ。


ゆうみん 2004/11/01 20:30

私も、「よもぎかりんとう」も「白棒」も
はぢめて見ましたぉ・・・・・・

かごからあふれんばかりの果物って、
よろしいですな(笑)

2004.10.28 Thu l *おやつタイム* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/150-b638e556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
