--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5-14.jpg

金曜ってなんだか疲れますぅ。

ってか、今週特に仮ママで
大忙しやったしぃ。。。。
とうとう最終手段的登場ですっ

ドリンク剤飲んじゃいました。

コンビニで並んでる中から
『きっと高いやつの方が効く』
ってことで。
200円くらいが多い中から
300円のコレをチョイス☆
そんなにマズいものじゃないんですねー
新発見

もちろんお疲れにはチョコでしょー。
『和風しょこら』の《抹茶トリュフ》をチョイス
ドリンク剤より効いたりして。。。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

「超ウマ☆」 はな 2004/05/16 02:17

ステキにおいしい
『和風しょこら』はコンビニにありましたよ☆
もうひとつは梅味だったような??

ブルボンさんのチョコ菓子は
ハズレなしでうれしいです


「和風ショコラ」 jys 2004/05/15 20:19

チョコラBBは飲んだ事、ないです。
イメージ的に(女性)向けなのかな!?

和風ショコラはすんごく!!美味しそう!!
食べてみたい!けど、どこで売ってるの!? 

2004.05.14 Fri l *日 記* l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/tb.php/15-df4379c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
